« Wiiのセンサーバーにはセンサーがない | トップページ | Bluetooth手に入れました »

2007年1月 5日 (金)

萩の土で焼いた花瓶

萩の粘土屋さんから仕入れた土で作った花瓶です。できたときはゴツゴツしていて、紅斑もはっきりしすぎていていまいちと思っていました。

Cimg0791 しかしわがつれあいは、あまり自己主張せずにしかししっかりと花を支える、とお気に入りです。

おだてに乗りやすい私としては、そうかなぁ、と季節の花を生けてくれることに御満悦。

いつものマニアックに理屈ぽいブログに、こんなのも時にはよいかと・・・。 

               

にほんブログ村 科学ブログへ ←まだ1位です。いつも応援ありがとうございます。

|

« Wiiのセンサーバーにはセンサーがない | トップページ | Bluetooth手に入れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23508/4812879

この記事へのトラックバック一覧です: 萩の土で焼いた花瓶:

» 陶芸教室 [陶芸とかの日記]
[続きを読む]

受信: 2007年1月17日 (水) 01時46分

« Wiiのセンサーバーにはセンサーがない | トップページ | Bluetooth手に入れました »