« 0.1秒間の無重力 | トップページ | 「WiiAcc」Ver.1.0を公開 »

2007年2月18日 (日)

WiiAcc完成間近

Wiiリモコンの加速度データを取得するソフトが、完成まで後一歩のところまできました。

自分としては、思った以上に良くできたかなと自己評価しています。Wiiのリモコンをぶらぶらさせていると、結構楽しいです。

Wiiacc_1 ソフトづくりをしていると、あれもこれもしたくなるものです。最終場面はどこでとめるかの決断でふらついていました。20秒間の記録が取れて、CSVとテキストファイルにデータを吐き出すことができます。ついでにWIAなる新しい拡張子をつけた専用ファイルにもできます。

完成版のインターフェイスは、左のようになります。0.1秒の無重力を表示しています。

もう少しテストをして公開します。

にほんブログ村 科学ブログへ 1位を維持しています。いつも応援ありがとうございます。

|

« 0.1秒間の無重力 | トップページ | 「WiiAcc」Ver.1.0を公開 »

コメント

SUBALさま

いよいよ公開ですか!!
公開されたらいろいろ使って感想をここに書き込みますね。
楽しみにしています。

投稿: gwing77 | 2007年2月18日 (日) 08時16分

gwing77 さん
お待たせしました。公開しましたので、使ってみてください。
こんな使い方がある、こんなデータが取れたという情報をぜひ寄せてください。プログラミングをするものにとって、一番の励みです。

投稿: SUBAL | 2007年2月18日 (日) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23508/5383048

この記事へのトラックバック一覧です: WiiAcc完成間近:

« 0.1秒間の無重力 | トップページ | 「WiiAcc」Ver.1.0を公開 »