« 図書館放出「超音波」本 | トップページ | 危ない航空会社ランキング »

2007年3月 3日 (土)

携帯電話の洗濯

洗濯された作業着の胸のポケットに携帯電話が入っていました。

洗濯すすぎ乾燥の工程を経過して、乾いていましたが電源が入りません。

Mobphone もう3年使ってバッテリーも劣化してきていたので、この際新しいのにしようと、今日AUのショップに行きました。アドレス帳の記録が吹っ飛んでいることも覚悟しましたが、残っていました。大丈夫なんですね。

古い電話機は引き取ってきましたから、息子と一緒に解体ショーをします。

でも帰ってきて息子いわく、「お父さんBluetooth対応の機種にしたんでしょう。えっ、してないの。携帯からロボットがコントロールできたのに・・・」

そうか、そんなことは今日考慮の外でした。AUでも対応した機種があったのかな?

にほんブログ村 科学ブログへ いつも応援ありがとうございます。

|

« 図書館放出「超音波」本 | トップページ | 危ない航空会社ランキング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23508/5560368

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話の洗濯:

« 図書館放出「超音波」本 | トップページ | 危ない航空会社ランキング »