« Venus comb(ヴィーナスの櫛) | トップページ | 図書館放出「超音波」本 »

2007年3月 1日 (木)

木目込み 雛人形

弥生3月になりましたね。

Cimg0964 娘が雛人形を飾っていました。十数年前、娘が生まれて、つれあい殿と雛人形を見に行きました。この人形を見て一発で気に入りました。値段を聞いて少々驚きましたが、購入しました。聖徳太子様が団体で出て行きました。

木目込みの雰囲気と穏やかな顔が良かったですね。、毎年娘がうれしそうに飾っているのを見ると、この人形はずっと娘についていくのだろうと想像します。

にほんブログ村 科学ブログへ いつも応援ありがとうございます。

|

« Venus comb(ヴィーナスの櫛) | トップページ | 図書館放出「超音波」本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23508/5539394

この記事へのトラックバック一覧です: 木目込み 雛人形:

« Venus comb(ヴィーナスの櫛) | トップページ | 図書館放出「超音波」本 »