« 暑い1日 | トップページ | 軸の疲労破面 代表図 »

2007年6月15日 (金)

夜の花 番外編(ミス日本)

今日の夜の花は、番外編。

勤務先の20周年記念パーティーにミス日本グランプリの萩美香さんら5名のミスがゲストとして出席しました。

Missj2 萩美香さんです。

皆さんさすがに理知的で美しい。

ツーショットで写真を撮らせてもらいましたが、見苦しいほうはカットということで。

にほんブログ村 科学ブログへ←1日1回クリックしていただけると応援1票になります。これほど科学技術とかけ離れた記事も久しぶりですが・・・。

Missm 日本語を勉強に来ているミスモンゴルの方も出席しました。この方、4ヶ国語が堪能ということですが、来日してまだ日が浅いのに、日本語でスピーチしていました。

|

« 暑い1日 | トップページ | 軸の疲労破面 代表図 »

コメント

こんばんは
今日の夜の花は和風な感じのする『ミス日本』ですね。
2ショットですか?うらやましいです。
私なら家宝に致します。です。

今度ブログはじめようかと思います。
どんな事書いたらいいですかね?
SUBALさんはどんな動機で初められましたか?
気が向いたらお教えください。

投稿: 和太郎 | 2007年6月16日 (土) 21時47分

和太郎 さん こんばんは
ミス日本は、才色兼備とはこのことかと思わせましたね。とっさのスピーチでもソフトに切れていました。神様は、結構不平等だなと思ったりしました。

私は、HPで掲示板を通じていろいろな方と情報交換をしていましたが、いたずら書き込みが多くて、めんどくさくなったので、ブログに移行しました。
私の場合は、自分で言うのもなんですが、少し(?)変人で、考えていることを周りに言ってもなかなか共通の話題となることが少ないのです。もちろん周りと共通の話はそこでするとして、はみ出ている部分を書いていますかね。
意外と多くの方に読んでいただいていることに、少々驚いているのです。
自分と自分の身の回りを見直す、契機となりサイクルとなっていますね。

ブログ楽しみにしています。

投稿: SUBAL | 2007年6月17日 (日) 02時36分

こんばんは
神様は皆に不平等なのが平等なのでしょうね!?
たまに私に贔屓にしてくれるときもあります。(笑)

私も周りに変人呼ばわりされています。
全く自覚症状はありません。
とにかく私が言う事を理解してもらえない事が多いです。
今まで皆の理解力が不足していると思っていました。
やはり私が変だったのですね。
自覚しました。(笑)

>自分と自分の身の回りを見直す、契機となりサイクルとなっていますね。

そう考えれると自然で前向きになれますね。

>ブログ楽しみにしています。

身に余る光栄でございます。プレッシャーで胸が張り裂けそうです。
参考にさせていただきます。
ありがとうございます。

投稿: 和太郎 | 2007年6月17日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23508/6799147

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の花 番外編(ミス日本):

« 暑い1日 | トップページ | 軸の疲労破面 代表図 »