« ボルトの超音波探傷 | トップページ | 夜の花 番外編(ミス日本) »

2007年6月14日 (木)

暑い1日

気温が上がらず寒い春でしたが、本日は暑いと感じました。

夏の到来を予感させます。勤務先が開校20周年で、明後日に記念式典があります。それに関連した諸々。

さらに、私が担当する学科の学生が大量に受けていたM社の就職試験の結果が出ました。これで85%の内定率になりました。今年は早いです。しかもほとんど落ちてきません。

にほんブログ村 科学ブログへ←1日1回クリックしていただけると応援1票になります。3位です。

超音波科学館を持っているこちらの企業に取材を申し入れましたら、快く応じてくれるそうです。

|

« ボルトの超音波探傷 | トップページ | 夜の花 番外編(ミス日本) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/23508/6787907

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い1日:

« ボルトの超音波探傷 | トップページ | 夜の花 番外編(ミス日本) »